【阪神】ミエセスまさかの残留かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【2chスレ】

【阪神】ミエセスまさかの残留かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【2chスレ】

よろしければチャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

引用スレ : https://hanshintigers1.blog.jp/archives/43150357.html

-コメント-
ミエセス、残留。
絶対いらん、外国人ガチャ引け。
さすがに二遊間の外国人探すやろ。
真面目に今年巨人が優勝した、する可能性高いのは真面目に補強してるからでしょ
外人普通に複数名取ってるからでしょ、マジで追加補強なぜしない?
巨人が獲得したヘルナンデスが補強候補もスルー、阪神に来て同じ活躍してたとは言わないけど、少なくともあのゴリラよりは活躍してるだろうし、数試合は負け試合が勝ち試合になってたかもな。
阪神の誤算は伊藤村上で貯金どころか借金かかえてることなんだよなあ、まあ村上はへっぽこ打線のせいなのもあるが、この2人で借金はさすがに計算狂うよホント。
投手の疲労、劣化を考えずに皮算用で補強を怠った結果やね、球団は優勝経験が少なくて、優勝した翌年に起こる事態を想定できていなかったのだろうね。連覇出来ないチームと言われているのは伊達ではないわな。
オースティンみたいのが取れるならええけど、そもそもポジションがない、二遊間守れる奴とか言ってる奴いるけど、守れて打てたら日本なんかに来るか、投手は取った方がいい、特に後ろを任せれる奴がいい、野手は真面目にドラフトで大砲を取って育てた方がいいと思うわ。今のスタメン見てたら分かるやろ。即戦力で高卒野手はいらん。

#阪神タイガース #ミエセス #プロ野球 #なんj #なんG #2ch #5ch #反応集

野球カテゴリの最新記事