【阪神】大山悠輔、FA…【2chスレ】

【阪神】大山悠輔、FA…【2chスレ】

よろしければチャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

引用スレ : https://hanshintigers1.blog.jp/archives/43080936.html

-コメント-
悲報、大山FA。
大山FAでテルファーストへ行くやろな。
せいぶに行くんかね。
せいぶにそんな金あるのか?
高給取りが軒並みえふえー流出だし行けるんじゃね?
せいぶなんか行かないと思う、それなら阪神のがまし。
せいぶには行かんわな、なんで泥船に乗らなアカンのか、子供の頃から大の西武ファンでもないだろうし。
ファーストはより厳しそうだな、送球キャッチのハンドリングが絶望的な予感、できるならサードでこんな事になってないかと。
でも守るとこないやん。
送球もあかんけど、それ以上に捕球も苦手やからな。
意味がわからねーよ、全く現実的じゃない、井上ファーストにして佐藤がライト、これでいいだろ、井上ファーストは既に守れるからな。
広島が金本招聘して広島にえふえーやろう。
だから大山は出ねぇっつーの。
佐藤はDHが最も能力を発揮できると思うけど、守備と打撃が連動するし、阪神にいるよりは気楽なパリーグでのびのびやる方が本人の為になるだろうよ。
ホンマ遊びちゃうで、観る方も真剣さが足らんからこの期に及んで優勝できると思ってるし、さっさと来季に切り替えないと10年暗黒やぞ。

#阪神タイガース #大山悠輔 #プロ野球 #なんj #なんG #2ch #5ch #反応集

野球カテゴリの最新記事