ベッツとフレアティ 大谷翔平の50-50は確実だ お洒落なのは前田健太 吉田正尚もイけてる 盗塁は翔平に任せてるんだ 日本語翻訳字幕付

ベッツとフレアティ 大谷翔平の50-50は確実だ お洒落なのは前田健太 吉田正尚もイけてる 盗塁は翔平に任せてるんだ 日本語翻訳字幕付

トレードデッドライン前にタイガースから移籍し、怪我や不調の多い先発投手陣の穴を埋めチームを支えているジャック・フレアティ(フラハティ)投手。
ムーキー・ベッツ選手がホストを務めるオンベースにゲスト出演し、50-50という史上初の偉業を成し遂げようとしている大谷選手について、ちょっと派手な自身のファッションの事や、スイングのシルエットからバッターを当てるゲーム、最後にお洒落な選手ではタイガースでチームメイトだった前田健太投手を挙げていました。

大谷選手の偉業についてはチームメイトとして目の前で見ることができベッツ選手とともにその嬉しさが伝わってきましたね。
盗塁の話題ではベッツ選手から任せているということを直接聞くことができその信頼関係が分かりました。
試合後のインタビューで見る袖を破ったシャツなど独特のファッションセンスの持ち主ですね。
お洒落な選手では前田健太投手の名前が出てきたのは意外でした。
ベッツ選手も吉田選手の事を挙げていてこちらも驚きましたが、日本人選手のファッションは向こうから見たらちょっと違いがあるのかもしれません。
グラスノー投手やカーショウ投手の怪我など先発投手陣が万全でない中、
地区シリーズ首位突破に向けこれからも活躍を期待します。

▼元動画
https://bleacherreport.com/videos/585189-mookie-betts-x-jack-flaherty-vod

▼音声
春日部つむぎ
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/

大谷翔平カテゴリの最新記事