「オオタニの打撃練習を世界にライブ配信すべきだ」手術明けとは思えない大谷翔平の仕上がりに全米が驚愕! フリー打撃伝説は今季も健在だった【

「オオタニの打撃練習を世界にライブ配信すべきだ」手術明けとは思えない大谷翔平の仕上がりに全米が驚愕! フリー打撃伝説は今季も健在だった【

◆BGM素材について
ダウンロードサイト
・フリーBGM・音楽素材 MusMus
 →https://musmus.main.jp/
・DOVA-SYONDROME
 →https://dova-s.jp/
・NoCopyrightSounds
 →https://www.youtube.com/@NoCopyrightSounds

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ドジャースはオオタニの打撃練習をライブ配信するべきだ。私なら毎回見るよ」

大谷選手のバッティング練習を見てこのように語ったのは、ポッドキャスト番組「WBC Central」で司会を務めるショーン・スプラドリング氏です。実際に、キャンプ4日目に行われたフリーバッティングの様子は、わずか1日で350万回再生を突破するほど大注目を浴びました。大谷選手の注目度は日に日に増すばかりです。

16日には、ドジャースのアンドリュー・フリードマン編成本部長とその息子が、大谷選手のフリーバッティングをバックに記念撮影。もはや観光名所のような扱いです。
これまでにない異様な光景に、SNSではこのような反応が寄せられていました。

「フリー打撃をバックに記念写真は斬新」
「世界遺産です!」
「撮ってるのがロバーツ監督なのもまたいいね」

大谷選手のフリーバッティングがまさに有料級であることがよくわかりますよね。

このフリーバッティングの様子はアメリカメディアでも大きく取り上げられています。
米データ会社「コーディファイ・ベースボール」はこのように反応していました。

「ショウヘイ・オオタニのドジャースでの打撃練習、なんてこった」

また、米全国紙「USAトゥデイ」が展開するスポーツサイト「For the Win」もこのように報じ、大谷選手の異次元さに驚いているようです。

「手術後にドジャースで初めて行った打撃練習でのショウヘイ・オオタニの様子は、めっちゃ素晴らしかった。この男はロケットを放ったのだ。手術を受けたところだという事実を考慮すると特に、かなり驚異的だ」

このように大谷選手のバッティングは現地でも注目の的。実戦形式の「ライブBP」で対戦したチームメイトのJ.P.ファイアライゼン投手も、キャンプ地の様子を驚いたように語っていました。

「ショウヘイが打席に立つと、誰もが静まりかえるんだ。『ショウヘイが打っているから見に行こう』という感じだね。彼が注目されているのはクールだし、間違いなく彼のプレーを見るのは素晴らしいことだ」

ドジャースには多くのスター選手たちが在籍し、彼らのバッティングもすさまじいものがあります。そんな中でも群を抜いて注目されている大谷選手。その凄さが浮き彫りになりますね。

ということで、今回の動画では大谷選手がキャンプで魅せたフリーバッティングの衝撃を、さまざまなコメントとともに振り返っていきたいと思います。さらには、これまでのフリーバッティング伝説も総ざらい!大谷選手の異次元さがよくわかる内容となっていますので、ぜひ最後までご覧ください!

この動画がよかったら、Goodボタン・チャンネル登録をお願いします。
それではさっそく参りましょう。

大谷翔平カテゴリの最新記事