【MLB】まもなく開幕!ウィンター・ミーティング2023特集!

【MLB】まもなく開幕!ウィンター・ミーティング2023特集!

日本時間の12月4日に開幕するウィンター・ミーティング2023!
動画の中でAKI猪瀬は日程を勘違いして現地の12月4日開幕と申しておりますが、
現地時間だと12月3日開幕です!(思い違い失礼しました)

MLBファンなら、一度は耳にしたことがあるであろう「ウィンター・ミーティング」ですが、
前チームのGMやら選手の代理人やらが集まって、選手の移籍を決める会議
みたいなイメージを皆さんお持ちではないですか?
実は、それだけじゃないんです!
今回は、MLB解説歴25年のAKI猪瀬が、このウィンター・ミーティングを深堀いたします!
実は、あんな事やこんな事を皆で集まってやっているんですって!

さぁ、今回も当日収録の撮って出しでお届けします!

収録場所でお世話になっている
セレクションさんの情報は
↓↓↓↓↓
セレクションHP
https://www.selection-store.com/

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/selection_headoffice/

セレクション 新宿店 インスタグラム
https://www.instagram.com/tokyo_selection/?hl=ja

#mlb #メジャー #ウィンター・ミーティング #大谷翔平 #山本由伸 #今永昇太 #上沢直之 #ストーブリーグ #野球

大谷翔平カテゴリの最新記事