エンゼルス再建プラン A-Rod ビッグパピ ジーター エンゼルスは大谷翔平をトレードするべきだ 日本語翻訳字幕付

  • 2023.07.11
  • MLB
エンゼルス再建プラン A-Rod ビッグパピ ジーター エンゼルスは大谷翔平をトレードするべきだ 日本語翻訳字幕付

オールスターでメディアの方々もシアトルに集結しています。
A-Rod、ビッグパピ、ジーターという錚々たるレジェンドも現地シアトルに赴いていて、Foxスポーツの番組に出演し、今大きく注目されている大谷選手のトレードと、エンゼルスの今後の在り方について議論していました。
エーロッドは何やら壮大なプランを考えているようです。

レジェンドの方々はトレードに前向きな意見が多かったようです。
ビッグパピが現役時代の時のエンゼルスとは別なチームになってしまったようで、ビッグパピのあの言葉はちょっと切なくなりますね。
エーロッドからはエンゼルスのオーナーとフロントへの叱咤激励の言葉がありました。
オーナーを変えやり手の経営者に変えてなんとヨーロッパに移籍という壮大なプランがあるようです。
聞いたこともない唐突な意見で驚きました。
次話す機会があるようなので楽しみですね。

▼音声
春日部つむぎ
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/

▼元動画
https://twitter.com/FlippinBatsPod/status/1678498329758425092

MLBカテゴリの最新記事