【そこまで言う?】鳥谷敬&吉見一起がプロ野球界への想いを語る。そして「解説者あるある」もぶっちゃけちゃいます!阪神タイガース密着!応援番組「虎バン」ABCテレビ公式チャンネル

【そこまで言う?】鳥谷敬&吉見一起がプロ野球界への想いを語る。そして「解説者あるある」もぶっちゃけちゃいます!阪神タイガース密着!応援番組「虎バン」ABCテレビ公式チャンネル

★★燃えドラchとのコラボ企画★★

現在、解説者としてプロ野球に関わっている鳥谷さんと吉見さん!
解説している時の心情は・・・
「試合時間長いな~」らしいです!

解説のお仕事もなかなか大変なんですね!!

そんな2人がいずれ『プロ野球界』に戻りたい気持ちは??

~豪華2本立ての第2弾です~

<燃えドラch>
https://www.youtube.com/c/moedraCH/featured

#阪神タイガース
#虎バンチャンネル
#プロ野球

野球カテゴリの最新記事