【練習試合】あめぷら草野球の初陣!しょーたがさっそくやらかした…【あめんぼぷらす】

【練習試合】あめぷら草野球の初陣!しょーたがさっそくやらかした…【あめんぼぷらす】

●編集者から一言
皆さんお待たせ致しました!めちゃくちゃ久しぶりの投稿です!
気づいてくれた人もいるかもしれませんが、今回の動画からサムネ、編集、画角など色々パワーアップしてます!
是非是非感想教えてくださいね!これからも皆さんが見やすくなるように改善していきますので、リクエストありましたらどんどん教えてください!

あめぷらの草野球打てばサムネになる確率が高いので、今高校からのブランクを取り返そうと練習してます。
その第一歩として目の前に河川敷があるので毎日走ろうと決めたのですが、無理は良くないですよね。一ヶ月に一回ぐらいにしときます。
いつか自分で動画一本できるように頑張るので、これからの活躍に期待していてください!

編集)あつし

●メインチャンネル
https://youtube.com/c/あめんぼぷらす

●インスタグラム

おまつ
https://instagram.com/omatsuyade_n

しょーた
https://instagram.com/syotadayo_n

ゴリザキ
https://instagram.com/hide_30914

あつし
https://instagram.com/__atsumaru__

ゆうしょう
https://instagram.com/chocobaaaaaall

<使用音楽素材>
・ https://dova-s.jp/bgm/
・ https://studio.youtube.com/channel/UC19rZJg9xCiu2it_Li4mgXg/music
・ https://soundeffect-lab.info/

#あめんぼぷらす #野球 #チームええ感じ#あめぷら草野球#溜めて解放#ホームラン#草野球#監督#バッティング#ピッチング#日本一#スーパープレー#軟式野球#プロ野球

野球カテゴリの最新記事