あめぷら紅白戦!!1番活躍するのは誰だ!?【あめんぼぷらす】

あめぷら紅白戦!!1番活躍するのは誰だ!?【あめんぼぷらす】

●編集者から一言
こんにちは!ゆうしょうです!!

今日の動画は、第一回あめぷら草野球部紅白戦、前編です!!
あめぷら演者のプライドがぶつかり合う、
熱い勝負を是非最後までご覧ください!!

僕たちも、プレー中はカメラを忘れて、
本気で楽しんでしまいました😂😂
あんなに本気で野球をプレーしたのはいつぶりでしょうか、、
とにかくめちゃくちゃたのしかったです!!

少し話が変わりますが、あつしさんのお話です。
先日、僕があつしさんにLINEで「明日9時にスタジオ集合で!!」
と伝えると、返信で
「あぁ、stajioね」と返ってきました。
そこではスルーしましたが、この場を借りて言わしてください。

イきんなよ つづり間違えてんぞ

                編集者:ゆうしょう

●メインチャンネル
https://youtube.com/c/あめんぼぷらす

●インスタグラム

おまつ
https://instagram.com/omatsuyade_n

しょーた
https://instagram.com/syotadayo_n

ゴリザキ
https://instagram.com/hide_30914

あつし
https://instagram.com/__atsumaru__

ゆうしょう
https://instagram.com/chocobaaaaaall

音楽素材
https://dova-s.jp/bgm/
https://studio.youtube.com/channel/UC19rZJg9xCiu2it_Li4mgXg/music
https://soundeffect-lab.info/

#あめんぼぷらす #野球 #チームええ感じ#あめぷら草野球#溜めて解放#ホームラン#草野球#監督#バッティング#ピッチング#日本一#スーパープレー#軟式野球#プロ野球

野球カテゴリの最新記事