【ひろゆき】野球選手の中で1番優秀なのは●●さんです。イチロー、大谷翔平、ダルビッシュ有よりも凄いです。ひろゆきが思う優秀な野球選手を語る【ひろゆき切り抜き/論破/プロ野球/王貞治/NPB/MLB】

【ひろゆき】野球選手の中で1番優秀なのは●●さんです。イチロー、大谷翔平、ダルビッシュ有よりも凄いです。ひろゆきが思う優秀な野球選手を語る【ひろゆき切り抜き/論破/プロ野球/王貞治/NPB/MLB】

0:00 ひろゆきが思う1番優秀な野球選手
0:22 ダルビッシュから聞いた話
1:19 ダルビッシュも驚愕した…
1:41 全て理論化されてる
2:56 王監督が優秀だったから出来た事
3:58 自転車競技のアームストロングさんについて
4:54 全てに通ずるひろゆきの好きな名言
5:30 優秀な人はコレができる

ご視聴ありがとうございます!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!
当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。

僕が親ならこう育てるね(著者:ひろゆき)
https://amzn.to/3koWNud

1%の努力(著者:西村ひろゆき)
https://amzn.to/3kNqswj

ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ (きずな出版)
https://amzn.to/2V4M26y

ひろゆき, hiroyuki
→https://www.youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA

ひげおやじと仲間たち/ガジェット通信
→https://www.youtube.com/user/gamelive
2ch 切り抜き 2ちゃんねる 思考 福岡ソフトバンクホークス 王監督 
アームストロング 鈴木一朗 阪神タイガース 読売ジャイアンツ 落合博満 長嶋茂雄 野村克也
#ひろゆき#ひろぬき#プロ野球#野球選手#王監督#イチロー#ダルビッシュ#大谷翔平#ひろゆきの部屋#切り抜き

野球カテゴリの最新記事